ブログやってみます。

   以前より文才がある人間になりたいと考えていました。気が向いたらいつかブログを始めようと密かに抱いていて、気が向いたので少しづつやろうと思います。私の考えとかも記載していけたらと思います。

 

私は、カネコユウマという名前です。

愛知県で産まれて、26年間ずっと愛知県で育ちました。

 

 性格は多分そんなに良くありません。捻くれ者、とよく他人に言われます。 でもたまに良い事するだけで実はいい奴と言われるので、そこはラッキーだと思いますが、性格は良くないと自分でも思います。

 

  後は周りの目をすごい気にして生きてきたと思います。SNSなんかでも本来、自由に投稿するモノのはずなのに、他人の目を常に気にして、隙が無いように、足元救われないように、揚げ足を取られないように常に気にして投稿します。直したいと思っています。

 

  ブログはあまり現代では閲覧する人が少なくなってきているので、少しは自由に自分の考えを投稿するようにします。

 

  フリーターやニート等、紆余曲折しながらも今は会社員をしています。

 

  転職活動はたくさんしていたので、そういった就職活動や転職活動の最中の方の相談に、少しは乗れるかもしれません。責任は背負えませんが

 

バンドをやっています。

音楽は好きです。楽器は好きです。でも詳しくありません。詳しいふりをしています。

1番好きなアーティストは「ストレイテナー」です。

 

  会社員をやりながらバンドをしています。

 

   音楽をやる事で友達も増えました。今現在プライベートで遊んだり関わっている人は、ほとんど音楽によって繋がった素晴らしい人達です。学生時代の知り合いとは疎遠です。

 

後は、映画を観るのも好きです。現在は観ることが少なくなりした。一番好きな映画は「ミスト」です。

たまにカメラを持ち歩いて、写真を撮り誰にも見せるわけでもなく一人で楽しむ日もあります。廃墟巡りとかしたいです。

美術館にふらっと行くときもあります。展示品、○○展に足を運ぶのが好きです。

将来は釣りとかジオラマもしてみたいと思っています。

 

文化系に見える文章を垂れ流しましたが、高校生までは体育会系の部活をしていました。

  野球やサッカー、ハンドボール、硬式テニスの部活に入っていました。運動神経は良くもないけど悪くもない並ぐらいで、体を動かす事は好きです。

 6:4ぐらいで6がアウトドア4がインドアという感じだと思います。

 

自己紹介とはこんな感じで良いのですかね。

まだまだ文を纏めれてなく、長ったらしくなってるので文章を書くのがまだまだ下手ですね

精進していきます。

 

よろしくお願い致します。