暖冬です

2020年です、もう1ヶ月終わりますね

 

酒の場で言う事、全部出来る限り実現していきたいな、机上の空論で終わらせたく無いな

 

僕と付き合いがあってよかった。

遊びに誘ってよかった。

見切らず関わっていてよかった。

 

演奏を観に行き続けてよかった。

共演出来て良かった、また共演したい。

呼んで良かった。また呼びたい。

僅かでも応援していて良かった。

 

なんて思って頂けるように生きたい、

 

今年も変わらずそんな事を思い続けて生きる

 

今年こそ、今後も関わりたいって思ってくれる方をたくさん増やせれるような生き方したい

 

LINEの友達欄100人超え目指したいな、夢の3桁、小学生の頃聞いた友達100人出来るかな!っていうあの歌叶えられていない、

今58人、道は険しい

 

フジロック出してください

 

いいからフジロック出してください

 

嫌な事があったら美味しいものを食べようねえ